あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の損益

とりあえず+で今月も終えました。 目標には届きませんでした。 今月は含み益が大台に届いたので自分的には満足です。 決済しようか迷いましたが、ルールではないので、却下。 満足したら、成長はありえないので、満足も却下。

株主優待

クロス取引しました。 他にもいろいろ取引したかったですけど、前日に一般信用売り残ってたのが、ジンズだけでした。以前は、無知から制度信用も使ってましたけど... (結果的に逆日歩は発生してないです。)今は、怖くて手出してないです。

8/27損切り

本日、ロング分を損切りしました。 このまま上がってくれれば良いですけど、未来は予想出来ないので、僕のルール的には損切りです。

8/16今週の損益

今週は、トータルマイナスです。 今週は、行ったり来たりでしたね。 損切りせずに、そのまま持ってれば...トータル+ って、のはありますけど... 全て結果論。そのまま行ったら、どーするの? って言う最悪の事態に備えて損切りした結果です。

8/14損切り

ロング分を損切り 今月のトータルもマイナスに...

落としました

今日、クレジットカード落としてました。 全く気づきませんでした。遊んでたら、名指しで呼び出しがかかって、なんだ、面倒くさいなーと 思いながら、伺ってみると...奥から僕のクレジットカードが!!! 「何で持ってんの!?」「落ちてたみたいで、優しい…

8/9今週の損益

今週は大きい損切りもありましたが、トータル+です。 感情を排除して、淡々とやるのみです。

損失が膨らんだのは

今月○○円欲しいって言う完全な自己都合のせい 昨日の段階でルール通り処理してれば、こんなになってない!× 儲けたい! → ルール通りやった結果、儲かってる!相場なんて、自分にどーにか出来るもんじゃない! 結果的に儲かったんです。ありがとうございます…

日経2万円は切りませんでした

が... ちょっと損切

まだまだ?

下がりますかねー? 切るに切れなくなってきた。

日経平均下がり過ぎ

含み損が...