あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 損益

トレード、今年は、今日で終わりにします。 お疲れでした。 目標の月利5%達成ならず... 月利4%でした。来年は、月利5%やります❗

軽貨物

昨日、Amazonフレックスデビューしてきました。好きな時間(フレックス)に働けるし、 とりあえず続けようと思います。※初心者にはムリゲーです。 いきなり荷物渡されて、いってらっしゃい。 です! 僕は、某大手運送会社(Y社)で経験があるので、大丈夫でした…

ロゴ

ロゴは DesignEvo ロゴメーカーさんに作られる

12/10 損失

今日の損失報告です。やっと軽貨物の書類が全て揃いまして、 Amazonフレックスに登録したんですが...仕事がない...え!?え!?え!?って感じです。 せっかく車買って、保険切り替えて、 仕事ない!ってもっと簡単に仕事取れると思ってました... 甘かった。…

事業用の自動車保険について

軽貨物をやろうとしながら、まだ稼働してないジャンクスです。今日は、事業用の自動車保険について! です。事業用にすると間違いなく料金は、上がるんですが、 等級引き継げないかなー?と思っている。 そこのあなた!引き継げますよ!ネットには、様々な情…

12/9 損失

もちろん、今日も損切りですね。最近、夜間でめっちゃ動いて、ザラ場で戻す って感じですね。 だからって、何か変えるか?って言ったら、変えないんですけど!コロコロ変えてたら、なかなか勝てる様には、なりませんよ!

12/6 損失

いや~毎日、損切り損切りですね。 値幅の大きいレンジは、僕の手法は合わない!分かってるけど 相場が、どーだったか分かるのは、終わってから! だから 入るしかないんですよねーもうちょっと格好良くやりたい! って思いますけど、無理なんで 格好悪く、…

12/5 損失

もうトレード向いてないんじゃないか?と思い始めております。下げだと思ったら、夜間で上がっちゃいましたね😓精神面は、トレードに影響大きいので 淡々とやるしかないんですけどね!

12/4 損失

全然ダメです。軽貨物もグダグダしてきたし、よろしくない

株主優待

JINSの株主優待で 0円でゲットしてきました。最初、消費税分請求されそうになって「ん?多分、かかりませんよ!」って言ったら奥から店長っぽい人が出てきて、対応してくれましたが、 普通に払ったら、どーなるんですかね?

12/3 損失

毎度お馴染みの損失報告です。先物、夜間で下がって、ザラ場で月曜日の初値まで戻して、 このまま下目線ですかね。 知らんけど...トータルで勝てれば、どっちでもいいです。

12/2 損失

12月、初日はマイナスでした 『は』と言うより『も』ですかね...本日、雨の中、陸運局と軽自動車協会へ 黒ナンバー(営業ナンバー)の申請へ言ってまいりました。ネットで調べていたら、必要な費用がバラバラでしたが、必要な費用はナンバー代の1470円のみで…