あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月損益

取りあえずプラスで終えました。 先月、月で100万円達成した!と思ったら...今月、一日で損切り100万円達成しました!今日、帳尻合わせしてしまったので 来月の収入が、若干心配ですが。会社辞めてしまったので(まだ在籍中で、有給消化中ですが) この収入…

10/25損失

私事ですが、先日、祖父が亡くなりまして 昨日、バタバタしており、更新出来ませんでした。今週、損切りしかしていない気がします...僕の手法は、逆張りなので、これだけ一方的に上げられると損切りが増えます。経費だと割り切ってるので、耐えれますが、 普…

10/24損失

今日も損切りです。いつも勝ちたい! って思ってますが、結果的には、ムリですね。分かってますけど、毎回、勝ちたい!でも結果的には、ムリ!この永遠のループです。TOTALで勝てれば良い! これを探し続けて、今の手法&戦略に落ち着きました。他人には教え…

10/23

お久しぶりです。ブログ面倒くさいな! トレードで収入あるし、やる必要ないな! と思って更新止めていました。が...記録として日記として また更新していきます。本日の日経平均ですが、ジェットコースターでしたね。 朝一、一気に下がって、このまま下がる…