あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー素材

書くことない!! って一コ前の記事なんですけど写真とかイラスト入れたら、もっと見栄え良くなるなー って思ったんですね。で、調べたら、ネットの世界には宝の山でした。 フリー素材がめっちゃありました。ギバーの方々がたくさんいらっしゃる!ありがとう…

ブログネタ

ブログを毎日書く!! って決心したんですけど...... 書くことない!って、3日坊主ならぬ、1日坊主になってしまう。 で、いろいろ考えました。 皆、どーやってるの?取りあえずGoogle先生に聞きました。 『ブログネタ』.........皆様のブログを拝見させて…

仮想通貨

今日、今までなんとなく避けてきた 仮想通貨の口座開設しました。何個か作りました。 海外の口座は、入金するとスグ使えるみたいですけど、Bitcoinのみ入金出来るので...結局、日本の口座が出来るまで取引出来ない...ま、2、3日の辛抱です。本人確認の書類…

6月の利益

途中まで良かったんですけど、 中盤にそれまでの利益が飛びマイナスに! 最後は、帳尻合わせで 取りあえず月間プラスで終えました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-2510080661143557", enable_page_level_ads:…

株主優待長期保有について

僕は、株主優待のクロス取引を行っております。 ただ中には、株式保有1年以上の方etc... 長期保有(僕の様な短期トレーダーではなく、本当の投資家)の方向けの株主優待もあるんですね。 それを見落として、クロス取引して なんで配当あるのに、株主優待来…