あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

フリー素材

書くことない!!
って一コ前の記事なんですけど

写真とかイラスト入れたら、もっと見栄え良くなるなー
って思ったんですね。

で、調べたら、ネットの世界には宝の山でした。
フリー素材がめっちゃありました。

ギバーの方々がたくさんいらっしゃる!

ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。

でも、必要ない人からしたら、ただのガラクタなんですよね。
僕にとっては宝物です。
f:id:r3b:20190630160113j:plain

使う場合は、キチンと読んでから使わせていただかないとヤバい場合もあるので注意が必要ですよ。

後で後悔しても遅いです。
裁判おこされたら、確実に負けますよ。

正直、大半の方が
どーでもいいや!とか、多分大丈夫でしょ!
みたいによく読まずに使ってると思うんですよねー

ドクターストレンジにも出てきます。
大事な事は後に書いてある。