あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

自分は天才

f:id:r3b:20190717192516j:plain
なにも自慢話がしたい訳じゃない。
自分は天才だと思い込んで行動しましょう。と言うことです。

『ジャンクスさんは天才だからですよ。』
と確かに言われるが、言われる程、天才だとは思っていない。
もっと天才なんて世の中にたくさんいらっしゃる。

確かに周りには「天才だから」とは言っている。
ただ、自分を追い込むためです。
言った以上は、やらないと!と影で努力するためです。
もちろん努力も基本、表には出さない。
涼しい顔して結果を出す。

『努力もしてないのに結果出してズルいですね。』
みたいな言われ方もする。
昔は、イライラして
「努力してないのに結果出るわけないだろう!」
と怒っていたが、今は諦めました。

努力するのは当たり前やん
by 明石家さんまさん

昔TVで見ました。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村