あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

世界大会

f:id:r3b:20190728183648j:plain
ニューヨークでフォートナイトの世界大会が開かれています。

賞金総額3000万ドル(約33億円)
優勝賞金300万ドル(約3億3000万円)だそうです。
参加するだけで5万ドル(約540万円)!
参加するだけでも、よっぽど上手い人達だと思いますが...

三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんも参加されたみたいでプロのNECKOKUNと2人1組のコンビを組み50組中27位に入り、賞金2万ドルを獲得!

自分の1万ドルを全額、東日本大震災義援金として寄付されたそうです。

いやー、全額寄付って、なかなか出来ないことだと思うので、凄いなーと思います。
こういう方達の所にお金って集まるんですかねー。

寄付をしたくても、お金が無ければ寄付出来ない。
だから、稼ぐ。
稼ぐって、イメージ悪いこともありますが、
稼いで高額寄付してる人の方が、
僕の中では、イメージ良いです。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村