あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

会見を見て

f:id:r3b:20190722190935j:plain
吉本の岡本社長の会見を生中継で拝見しました。

何か下向いて...喋る言葉探してる?と思ったら
泣いてました。

え?
何で、この人が泣くんだ?と正直思いました。

せっかくダウンタウンの松本さんが動かれて
会見することになったのに、やる意味ない会見でしたね。

回りくどい言いまわしばかりだと言われてますが
僕はストレートに物を言います。
もうちょっとオブラートに包んだ方が良いよ!
と言われることもありますが、これで良いと思ってます。

馬鹿は、簡単な事を難しく言い
天才は、難しい事を簡単に言う。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村