あかさたなはまやら

我楽多日記

端から見たらガラクタ、でも誰かにとっては宝物

大崎会長との会談

f:id:r3b:20190723184512j:plain
今、極楽とんぼ加藤浩次さんが吉本興業の大崎会長と会談されてるようです。
到着時、険しい表情でしたね。

生放送でのコメント凄いと思いました。
いろいろな芸人さんが吉本を辞めてしまいそうですね。

僕は、お笑いが大好きです。
最初は、ただただ笑ってたんですが、真剣に見始めると
つかみから入って、起承転結する話の組立方
同じ事を繰り返す回数etc...
いろいろなテクニックを使われていて、会話に役に立つ事ばかりです。

人それぞれですし、考え方も様々だと思いますが、悔いのないよう結論を出していただきたいと思います。
いろいろな選択の繰り返し人生ですし、もちろん後悔する選択もあると思いますが、

僕は楽しみながら、人生最期に笑って逝ければ良いなと思います。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村